東京でデータ移行をアウトソーシングするなら、パソコンのメール設定やシステム構築などに対応するCAOへ(費用に関するご相談も可) ~データ移行のアウトソーシングはリスクを軽減させる~

CAO株式会社

03-5962-7968

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-8-410
ホーマットグリーンヒルズ

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土・日

東京でデータ移行をアウトソーシングするなら、パソコンのメール設定やシステム構築などに対応するCAOへ(費用に関するご相談も可) ~データ移行のアウトソーシングはリスクを軽減させる~

コラム

2018/09/10 東京でデータ移行をアウトソーシングするなら、パソコンのメール設定やシステム構築などに対応するCAOへ(費用に関するご相談も可) ~データ移行のアウトソーシングはリスクを軽減させる~

東京でデータ移行のことならCAOへ ~パソコンの基本設定(メールなど)からシステム開発まで幅広く対応~

東京でデータ移行のことならCAOへ ~パソコンの基本設定(メールなど)からシステム開発まで幅広く対応~

 

東京データ移行のアウトソーシングをお考えでしたら、CAOへお申しつけ下さい。CAOでは、パソコンの導入やシステム開発などのサポートを行っており、WEBや社内インフラなどあらゆる面でお客様の悩みにお応えいたします。

会社運営において「効率化を図りたい」「手動での負担を軽減したい」「ミスを減らしたい」などの要望は数多くあると存じますが、こうしたことにシステム開発という形で対処するのが私どもの務めでございます。

パソコンの導入の際は、メールの設定など簡易的なものから難解な設定まで対応いたしますので、東京でデータ移行やパソコン設定のことでしたら、是非CAOへご相談下さい。

 

東京でデータ移行やシステム開発を依頼するならCAOにお任せ!ネットワークの構築にも対応可能
~費用に関することもお気軽にご相談を~

東京でデータ移行やシステム開発を依頼するならCAOにお任せ!ネットワークの構築にも対応可能 ~費用に関することもお気軽にご相談を~

 

東京でデータ移行やシステム開発をお考えでしたら、CAOをご用命下さい。
データ移行をはじめ、システム開発やネットワークの構築にも対応可能です。データ移行に関しては、お客様の情報が漏れないよう、セキュリティ対策を万全に作業いたします。

費用につきましては、初期制作費用という考え方を改め、月々のコストのみで運用できる体制を整えました。サービス・費用に関する疑問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

データ移行をアウトソーシングすることで様々なリスクの軽減が可能!

データ移行をアウトソーシングすることで、以下のようなリスクを軽減させることができます。

◆データ消失リスクの軽減

データ移行においては、少なからずデータを消失するリスクを伴います。例えば、データ移行の技術が不足していると、重要データの移行に失敗する可能性があります。

同様にして、全てのデータをコピーしたものと勘違いし、一部のデータを取りこぼしてしまうかもしれません。こうしたリスクを抑える手段として有効なのが、専門業者へのアウトソーシングです。

◆情報漏洩のリスクを軽減

データ移行後、これまでに使用していたパソコンは不用となりますが、ここから情報が漏洩する可能性があります。そのため、残存データをしっかりと消去し、適切な方法を以って処理しなければなりません。

不用なパソコンの処理が難しいのであれば、是非専門業者へお任せ下さい。

◆アプリケーションの動作に対するリスクの軽減

データ移行後、これまでに用いていたアプリケーションが正常に動作せず、業務に支障を来たすリスクがあります。専門業者に依頼しておけば、万が一このようなことが起きても適切に対処することができます。

このことから、専門業者へのアウトソーシングはリスクヘッジの観点からも望ましいといえます。

 

TOP