東京でデータ移行やシステム開発を承るCAOでは企業様(会社)からの依頼・相談を受付中 ~CAOが考えるWEB制作におけるアニメーションの効果~

CAO株式会社

03-5962-7968

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-8-410
ホーマットグリーンヒルズ

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土・日

東京でデータ移行やシステム開発を承るCAOでは企業様(会社)からの依頼・相談を受付中 ~CAOが考えるWEB制作におけるアニメーションの効果~

コラム

2018/09/10 東京でデータ移行やシステム開発を承るCAOでは企業様(会社)からの依頼・相談を受付中 ~CAOが考えるWEB制作におけるアニメーションの効果~

東京でデータ移行やシステム開発を引き受けるCAO!お客様のニーズに合わせたご提案が可能!
予算に関するご相談はお気軽に

東京でデータ移行やシステム開発を引き受けるCAO!お客様のニーズに合わせたご提案が可能!予算に関するご相談はお気軽に

 

東京データ移行やシステム開発を承るCAOでは、しっかりとヒアリングを行いお客様のニーズに合わせたご提案を行っています。システム開発において多くの企業が気になるところが、初期導入費用についてではないでしょうか。

私たちは中小企業や個人経営を行っている方のために、制作コストの問題を解決した全く新しいシステム開発プランをご用意しています。初期導入費用をできるだけ抑えた価格、継続的なサポートが可能なCAOのプランは、コストパフォーマンスに優れているのが特徴です。

予算に関する相談・プランに関するご質問は随時受付けていますので、まずはお問い合わせ下さい。

CAOが考えるWEB制作におけるアニメーションの効果

CAOが考えるWEB制作におけるアニメーションの効果

 

WEB制作をお考えの際に他の企業が運営するホームページを閲覧していると、アニメーション(FLASHなど)を導入しているページを見かけることもあるのではないでしょうか?

アニメーションは動きがある分、閲覧者にインパクトを与えられるというメリットがあります。そのため、注目してもらいたい情報をアニメーションで表現することで、上手にアピールできます。また、静止画と比べ多くの情報を詰め込めるので、工夫次第で効率よく情報を閲覧者に伝えることが可能です。
WEB制作においてこの点に注目するのもいいかもしれません。

自社でWEB制作を行う際にサイトに動きをつけたい、顧客の印象に残るものにしたい場合に、この方法を導入してみてはいかがでしょうか。効果的なPR方法として、大幅な集客効果も期待できます。

 

東京でデータ移行やシステム開発の依頼・相談をしたい企業様(会社)はお問い合わせを!
~業務委託をお考えの企業様におすすめのサービス~

東京でWEB関連の業務に携わるCAOでは、様々なサポート内容を揃えています。データ移行やシステム開発の依頼・相談をしたいとお考えの企業様(会社)は、CAOにご連絡下さい。

情報漏えい対策の強化が多くの企業に求められる現代。CAO ではその点に十分に配慮し、データ移行の際にお客様の情報漏れがないように、万全のセキュリティ体制で作業を行います。

また、システム開発においてはお客様のご要望を反映できるように、その都度確認を行いながら進めていきますので、安心してお任せ下さい。その他にも、ファイルサーバの設計や構築、データ管理のためのアプリケーションの開発など幅広いサポートを行っています。業務委託をお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。

 

TOP