東京でファイルサーバ・クラウドのデータ移行・バックアップをお考えなら ~プロの技術を企業の成長に~

CAO株式会社

03-5962-7968

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-8-410
ホーマットグリーンヒルズ

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土・日

東京でファイルサーバ・クラウドのデータ移行・バックアップをお考えなら ~プロの技術を企業の成長に~

コラム

2018/09/10 東京でファイルサーバ・クラウドのデータ移行・バックアップをお考えなら ~プロの技術を企業の成長に~

東京でファイルサーバ・クラウドのデータ移行・バックアップなどをお考えなら

東京でファイルサーバ・クラウドのデータ移行・バックアップなどをお考えなら

 

東京ファイルサーバクラウドデータ移行バックアップなどをお考えの企業様は、CAOをご利用下さい。

東京の恵比寿にあるCAOは、社内のファイルサーバの設計・構築・運用・保守をはじめ、在庫管理システム・顧客・売上管理システム・人員・売上管理システムの開発、メールサーバの設計・構築・運用、社内件名管理システムのDB運用など、企業様にとって便利なシステム開発や運用を行っております。

 

外部の力を上手く使い企業の成長に

外部の力を上手く使うことは、企業の成長に役立ちます。社内にSEが一人だけいるといった企業様でも、大きなプロジェクトの際のシステム作りは、外部に委託することが必要ではないでしょうか。

◆時間の有効活用

自社システムを委託せずに作ろうとするのは、余程知識と技術を持ったSEやプログラマーが在籍する企業だけでしょう。
もし社内で何とか作ろうと励んでも、システム開発の基礎から把握する必要が出てきます。

委託することで通常業務を行うことが可能になり、時間を有効活用できるようになります。

◆確かなシステムを入手

専門業者はお客様のご要望をお聞きしながら、その要望を反映したシステムを忠実に仕上げることを得意としています。
それは、これまでの経験と豊富な知識を存分に活かしながら、そしてお客様の期待を超えるシステムの提供に努めているためです。

その場しのぎで作ったような不安定なシステムだと後々影響が出てくる可能性がありますが、この場合だと確かなシステムを入手でき安心です。

◆社内SEの負担軽減による保守・管理の徹底

社内SEがいる場合、一人にかかる業務負担が大きくなってしまいがちです。一人のSEが、社内のPCメンテナンス・設定保守・ヘルプデスク・トラブル処理・既存システムの管理・サーバ管理・簡単なツール作成などを全て請け負うといった企業もあるでしょう。

通常業務だけでも手一杯のところに新しいシステム開発などは厳しいはずです。そうした場合にも専門業者に委託することで、社内のシステムの運用・保守・管理の徹底に繋がるでしょう。

 

東京のファイルサーバの管理・構築・移行はCAOへ

東京のファイルサーバの管理・構築・移行はCAOへ

 

東京のファイルサーバの管理・構築・移行は、CAOへご依頼下さい。
CAOでは企業様に「東京にある沢山の業者の中からCAOを選び、依頼して良かった」と思って頂けるよう、企業様側からのご要望をしっかり聞き、ベストな方法を提案させて頂きます。分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

TOP