神奈川でWEB関連業務を委託するなら東京を拠点に対応する会社CAOへ ~WEB制作においてWEBサイトを更新していく重要性~

CAO株式会社

03-5962-7968

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-8-410
ホーマットグリーンヒルズ

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土・日

神奈川でWEB関連業務を委託するなら東京を拠点に対応する会社CAOへ ~WEB制作においてWEBサイトを更新していく重要性~

コラム

2018/09/10 神奈川でWEB関連業務を委託するなら東京を拠点に対応する会社CAOへ ~WEB制作においてWEBサイトを更新していく重要性~

神奈川でWEB関連業務を依頼するなら…東京を拠点に予算・要望に合わせたサービスを提供する会社CAOへ

神奈川でWEB関連業務を依頼するなら…東京を拠点に予算・要望に合わせたサービスを提供する会社CAOへ

 

神奈川でWEB関連業務を依頼するなら、東京を拠点に対応している会社CAOがお力になります。データ移行・システム開発・ファイルサーバの設計や構築など、様々なWEB関連業務に携わっております。

お客様の予算や要望を丁寧にヒアリングし進めてまいりますので、打ち合わせの際に気になる点などがあればお気軽にお申し付け下さい。経験・知識に長けたスタッフが担当しますので、お客様のご要望を形にできるように尽力いたします。

中小企業様・個人経営者様向けにサービスを展開していますので、東京・神奈川でWEB関連業務に関することでしたらお気軽にご相談下さい。

 

WEB制作においてWEBサイトを更新していく重要性

◆更新されているサイトは企業の信用を高める

すぐに情報が調べられる時代だからこそ、企業サイトがなかったり、更新されていないサイトの場合は「営業しているのだろうか?」と消費者に不安を与えてしまいます。

会社の情報をしっかり掲載するのはもちろん、お知らせ情報などを定期的に更新することでイメージアップが図れ、信用度を高めることができます。

◆世界中の人に最新の情報を発信できる

情報を発信するツールには新聞や広告チラシといった紙媒体がありますが、これは制作コストが掛かる上に文字数制限があります。
また、内容を随時更新するのも難しく、限られた期間で限られた人にしか見てもらうことができません。

その点、WEBサイトに公開した情報は世界中で閲覧することができます。SNSと連携したりブログを更新したりすることで、さらに多くの情報をリアルタイムにアピールできるのが特徴です。

WEB制作においては、完成してからがスタートです。WEBサイトを上手く活用することができれば、そこから集客に繋げることもできます。WEB制作を行う際に心得として覚えておくといいかもしれません。

 

神奈川で業務委託により効率化を図りたいとお考えならCAOへ相談を

神奈川で業務委託により効率化を図りたいとお考えならCAOへ相談を

 

神奈川で業務委託により効率化を図りたいとお考えでしたら、継続的なサポートサービスが特徴的なCAOをご利用下さい。

システム開発やファイルサーバの設計や構築、アプリケーションの開発など、実際に使用してみないと自社のニーズにマッチしているのか具体的に分からないものです。また、途中で新しい機能を追加したい、削除したいなどが出てきた場合には、当初のモデルでは使いづらくなる部分も出てくるでしょう。

CAOではそんなお客様のご要望・ご期待に添えるように、設置したら終わりではなく継続的なサポートを心がけています。何か気になることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

TOP